petitpotti

 




久々すぎ・・・・ :: 2017/10/20(Fri)

少しづつ復帰します・・・。

思いかけず、大病患いました。

でももう、元気!です。

なんも知らない人には仮病を疑われるぐらいには。(笑)

インスタとかにはほんの時々投稿してたりしてましたけど、
ブログ書くのも久々すぎてパスワード忘れてログインできないかと思ったw

とりあえず、ぼちぼち。ミニぐるみ製作も再開しようかな。




attachment00_20171020163046859.jpg


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「Rosalynn Perle New World」のおしらせ♪ :: 2015/06/17(Wed)

6月19日より

「Rosalynn Perle New World」

が、スタートします。

2015年6月19日(金)~28日(日)

at AZONE秋葉原
アゾンレーベルショップ秋葉原店
ギャラリースペース



Petit Potti Bearより、うさぎのミニぐるみも販売させていただくことになりました。
miniusa2.jpg
今回はいっぱい作りました-。
手に取ってくださる方がいるといいな。


Rosalynn PerleさまのLil'Fairyワンオフドールにもご一緒させていただいてます。


miniusa3.jpg
リルフェアリーは持ってないので代役のrurukoです(*^_^*)

1/6ドールの手のひらサイズのミニぐるみです。
うさぎさんは耳まで含めると約3センチ。
ふつうのぬいぐるみと同じように手縫いで制作してます。
手足は糸ジョイントで動きます。
ひとつひとつ手作りなのでちょっとずつ表情が違います。
気に入ってくださる方がいますように・・・。


販売方法、詳細はRosalynn Perleさまのブログ
AZONEレーベルショップ秋葉原さまのブログをご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いします!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
数か月ぶりに・・・・ :: 2015/05/09(Sat)

久々に更新してみます・・・。


かなり長いこと放置してました(+_+)

インスタグラムやツイッターばかりしてました。
こちらも少しづつ記事アップしなきゃね・・・。




新しい子。増えてます。えへへ

ruru.jpg




  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いつものことですが・・・ :: 2014/12/12(Fri)

またまたギリギリでのご報告です。スミマセン(>_<)

大阪池田市のpicks様主催ブラウニードールイベントにて
ミニくまさんたちをわずかな数ですが、委託販売いたします。



Brownie Doll's event

A fairy and a Xmas party!!

produce by picks

12月13日(土)~12月19日(金)

11:00~18:00


期間中は御休みなく営業されているそうです。

詳細はpicksさまのブログよりご確認ください。



attachment00_201412122303354e5.jpg


当日本人はおりません。すみません
遊び行きたいなぁ・・・大阪。。。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なんてこったい :: 2014/12/09(Tue)

しばらくぶりです。

実を言うと。
パスワードど忘れしてて管理画面は入れませんでした\(◎o◎)/!

ついでに言うと新しいPCを購入の際、電気屋さんのいうがままにw
プロバイダーも変更しちゃったりなんかしたので、PCのメールアドレスも変更に。
何とか、なんとかしてやっとログインー。
そんなこんなで数か月放置しちゃったよう。あーあ

コメントいただいた方、もう見てないかもしれませんがごめんなさい(>_<)
えっと、問い合わせが多いミニくまさんたちシリーズですが、
ご希望があればオーダーも受けれるよう準備してます。
年明けぐらいにはネットでも受けれるよう準備しようかな、と。
ブログも定期的に更新。。。
とは思ってますが。
とりあえず広告がトップに出ないよう頑張らねば・・・


そして、数か月前のドールイベントで数年ぶりに懐かしいお友達に会えました♪
ミニチュアとかドールハウスの趣味で出会ったお友達。
ドール服とかのお店とか、お洋服とかモールとかネイルとかコーヒーとか・・・・
いろいろ多趣味な方です。尊敬ー。
今度、お店のイベントにもお誘いを受けました。
なんてありがたいー。
ほんの少数しかなくて申し訳ないのですが、受注も承る予定です。
いろいろな詳細は次のブログかもしくはツイッターとかにて。

よろしくお願いしますー

  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ