petitpotti

 




はーと :: 2013/04/08(Mon)

暖かくなりましたねー。
おとといからの雨と強風はちょっと怖かったけど。

お友達が持ってたハートの編みぐるみのストラップが可愛くてちょっと気になってて、
仕事の休憩中にちょっと編んでみたハート。
編んでみたら結構簡単だったので何となく量産・・・(笑)
いろんな色でたくさんあると可愛いとおもうの♪



雛菊


3月はなにかと忙しかったなぁ。
実家の母が姪っ子たち連れて泊まりがけで遊びにきたり。
我が家には子供がいないので
普段、子どもと接する機会がないのでいまどきの小学生というものがどんなものなのかわからず・・・w
とにかくパワフルですね。
伯母ちゃんはもう疲れたよ・・・(笑)
世の中のお母さん方、本当に尊敬しますw

さてあっという間に4月だー。
お部屋の片づけまだ終わりませんwwww
がんばるー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
寒いですー(>_<) :: 2013/01/21(Mon)

寒い日が続きますね。

数日前に降った雪がまだ解けないうちに、また降りそうな天気予報。
寒い地方の生まれとはいえ、寒いものは寒いんです。
あぁ。早く春になれ―。

しばらく更新さぼってました((+_+))
年末年始はなんとなく忙しく過ぎてゆき・・・・
あっという間に1月も半ばですね。
今年もマイペースで行きたいと思ってます。

昨日はドールショウへ。
細々したものいろいろ買いました♪
可愛いお洋服もゲットしたのだけれど
気が付いたらなぜかベッツィーサイズとBFのシュガーボディサイズのお洋服ばかりゲットしてました。

「ブログさぼってるでしょう?」と、お会いした方々数人につっこまれました。
ゴメンナサイ((+_+))
なるべく更新できるよう頑張る―。
(って去年も言ってた気がする。わー)

image2_20130121215554.jpg
画像はお友達のとこのこと一緒に。











  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2012/03/21(Wed)

ようやくほんの少しだけ、暖かくなってきたかなぁ・・・。







・・・。




す、すみません。
ただいま製作に追われてます。
今回は期限があるものなので少々焦りがっ。
最近、ドールの写真、撮ってないなぁ。。。(T_T)

来月になればなんとか落ち着くかな。
がんばるー。







red2.jpg
ちょっと以前の画像だけど・・・(^^ゞ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
わぉう :: 2012/02/28(Tue)

気が付いたらもう2月も終わりだーー(>_<)!

いろいろと時間が足りません(>_<)

ブログの更新もなかなか出来ないー
今、ありがたいお話しも頂いておりまして、
いろいろ試行錯誤もしてます。
もう少ししたらいろいろと更新することが出来るかなぁー。

とにかく製作頑張ってます!!

ということでご容赦を。








koume9_20120228015706.jpg







今頃のお返事ですみません。
たくさんの拍手、ありがとうございます!!

拍手にコメントくださった方へお返事です・・・
01/30 12:50ごろ拍手くださった方へ。
拍手ありがとうございます!!可愛い子ができるようこれからもがんばりますー♪

02/06 21:58ごろ拍手くださった方へ。
いつもありがとうございます
腰は大丈夫ですか?もう治ってるとよいのですが・・・(>_<)
こないだはお会いできなくて残念です。
またお会いできる機会があるとよいですね。
まだちょっと寒い日が続きそうなのでお身体大事になさってくださいね

02/12 17:22ごろ拍手くださった方へ
今頃の返信ですみません(>_<)
こないだはとても楽しかったですね♪
またお会いできたらうれしいなぁ
イベントなどで見かけたらぜひ声掛けてくださいーーー(>_<)
オーダーもいただいたとかっ。
あぁ、なかなか作業が進まなくて申し訳ないです
頑張りますので気長にお待ちくださいねー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今年もあとわずか :: 2011/12/16(Fri)

kumatoka.jpg

なんだか最近とっても忙しいです。

製作とかは頑張っているのですが・・・。
なかなかプライベートでPCをいじる暇がありません(>_<)

でもようやく時間が持てるかなぁ。



わずかな数ですが、ロザリンペルレ様へ、ミニクマさんたちを納品いたしました。

17日の土曜日には「小さな小さな雑貨屋さん」というイベントを開催されるそうです。
お仕事のお休みがとれたので行ってみようかな、と思ってます♪
楽しみ。

どんなに忙しくても遊び行くときだけは元気w

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ