petitpotti

 




春だなぁ :: 2011/04/22(Fri)

ようやく、仕事場も通常通りに戻ってきてます。
ここのところ気分が落ち込むようなことばかりでしたが、ちょっとづつ浮上中・・・。



でもなかなかドールの画像を撮る時間がありません(^^ゞ

nana3.jpg
ってなことで以前撮った画像・・・(笑)


nemu1.jpg
テディベアの教室に通い始めてずいぶんたちます。
このこも課題でつくったこ。
1体でよいのだけれど、先生のオリジナルがかわいくて2体も作ってしまいました。
1体はお友達のところへ。




そう言えば、インフォシークを利用してHPを開設してましたが、どうやら有料サービスも終了するらしい・・・。
うーん、長いことたいした更新してないし、完全にブログに移行しちゃおうか考え中。
こっちも更新滞らないようにせねばと思いつつ・・・なかなかねぇ(^^ゞ






  1. SD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0