petitpotti

 




涼しく :: 2011/10/03(Mon)

なりましたね。
っていうか、朝寒くてびっくりした(笑)

あっと言う間に10月なのだわ。
イベントが終わってぼんやりしてたわけではないはずなのだけれど(^^ゞ
時間経つのって早いわあw
うーん、今年やりたいことの半分も終わってないなぁ・・・。

・・・。

ま、いっか。(あきらめは超早いのですw)


現在おおきなクマさん作ってます。

dekakuma.jpg

同時2体進行・・・。
dekakuma1.jpg

実を言うと製作始めてからもうすでに3か月?ぐらいw
1体目はようやくボデイができました。
2体目はやっと頭だけ。

こうしてみるとやっぱり目がでかかったかな~?
瞼作ってみようか考え中。
ま、次の教室のときに先生に相談してみよう。

いろいろがんばるー。

  1. TeddyBear
  2. | comment:0
くまさん♪ :: 2011/05/22(Sun)

更新が滞りがち(^^ゞ
うーん・・・気持ちに波があるなぁ、とおもう今日この頃。
なーんもする気が起きなかったり、全く別なことして現実逃避(笑)してみたり。
でも、まぁ、元気です(*^_^*)



クマさん

久々に大きいテディベア♪

テディベアの教室で先生の型紙をアレンジして製作。
これからウェディングドレスを作って着せる予定v

ピンクのチップタイプの毛足が長めのアルパカモヘアで手触りが柔らかいのです♪


次はちっちゃめのオリジナルベアを製作予定。
その前にミニミニうさぎさんとパンダさん仕上げねば・・・。



05/07 23:50ごろ拍手くださった方へ。
いつもありがとうございます♪
準備は進んでますか~?
地震の心配はもうそろそろおさまってきたかな・・・?と思うころにまた地震があったりして、
やっぱりちょっと落ち着かないですね(>_<)
ご心配ありがとうございます。


  1. TeddyBear
  2. | trackback:0
  3. | comment:2