petitpotti

 




久々すぎ・・・・ :: 2017/10/20(Fri)

少しづつ復帰します・・・。

思いかけず、大病患いました。

でももう、元気!です。

なんも知らない人には仮病を疑われるぐらいには。(笑)

インスタとかにはほんの時々投稿してたりしてましたけど、
ブログ書くのも久々すぎてパスワード忘れてログインできないかと思ったw

とりあえず、ぼちぼち。ミニぐるみ製作も再開しようかな。




attachment00_20171020163046859.jpg


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あけましてお久しぶりです(^^ゞ :: 2014/01/13(Mon)

あけましておめでとうございます

とっくに年はあけてますね(^^ゞ


久しぶりにブログ更新です。
11月ごろからなかなか集中して製作時間がとれず、

というか、ここ最近の体調の変化に((+_+))
ひとり、もやぁぁっと、うーーーーーーーーーーーーーーむ。
なんだろうねぇ。ホント。

お仕事はなんとか行けるのだけれど、
お休みの日は家事こなすのがやっとな感じで。
これはあれか、

あー。

あんまり言いたくないしききたくないから言わない。(笑)



と、新年早々の愚痴はいい加減にして。

年末に承ったオーダー分は遅れ気味ながら製作中です。
この放置しまくったブログをみてくださってるかどうかはわからないけれど
ホントにすみません。
今月中には完成させます―。
納品分も頑張らねば。
製作意欲は復活傾向にあるので明るくがんばるー♪


今年も見捨てずよろしくお願いします(゜o゜)





panda.jpg


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
なかなか :: 2013/03/03(Sun)

あっという間に3月ですね。

ほんの少し暖かくなってきたかな~。

ただいま我が家はリフォーム中。

旦那の知り合いの業者さんにお願いしてるのと、一部屋づつ、生活しながら移動しながらやっていただいてるので、結構長い時間かかります。

荷物をあっちやったりこっちやったり、片付かないっ~~
独身のところ着てたのとか着れなくなったお洋服は思い切って処分!!
ついでに旦那の着れなさそうな服も処分~~!
ちょっとすっきり。

あとは、趣味のものあれこれ・・・
ベアのモヘアとかドールのお洋服とか、いろいろな生地やらハギレやら・・・
いつの間にこんなに増えたのかしら(笑)
でもでもしかしっ。
趣味のものだけはどれもこれも捨てられないーーー(>_<)

なかなか片付けが終わらない我が家なのでした。

リフォーム中~
先日の横浜ドールショウで購入させていただいたお揃いのお洋服♪
リフォーム中の部屋の片隅で撮影。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おやおや :: 2013/02/22(Fri)

あっという間に2月が終わりそう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PCの調子があまり良くありません。
こまったもんだー。

今年は例年よりも寒い日が多いような気がします。
東北生まれで東北育ちなので寒さには慣れてるのじゃないのー??とか言われますが、とんでもない。

寒いのがいやだから家出て上京したんです。です。
(いや、あの、冗談です。(笑))

だがっ。寒いものは寒いー(>_<)

はやくあたたかくなあれーー

hinato.jpg
もうすぐ我が家をプチリフォーム予定。
増えすぎたテディベアのモヘアとか材料とか材料とか、ちょっとづつ片付けてますが、ものが多すぎて片付けできません(^^ゞ
あーあ。

PCの中の画像も整理しなきゃなぁ。
と、少しSDカードの中を見てたら出てきた去年の旅行の時の画像ー
今見るとなんか寒そう?・・に見えなくもないけど、撮った時はとっても暑かったはず(笑)

tibiko.jpg
旦那の鉄撮りに付き合わされてた時暇持て余してたんだな、確か。

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
今年も :: 2012/12/19(Wed)

あとわずかですね。

年末、いろいろと忙しくなってきて、ブログ更新さぼってました((+_+))
でもしっかり遊びに行ってたりww

b.jpg
今月初めのアイドールへ遊びに行ってきたときの。
今頃アップしてます。ごめんなさい(>_<)



ディズニー
先月末にシーにも行きました。
日帰りでしたけど。
毎年クリスマスの時期になると行きたくなります。



来月ごろから我が家をリフォームする計画を立てているのですが、
ものが多すぎて部屋がなかなか片付かないー(>_<)

断捨離しなきゃなのだけれど。
うむむー

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ