petitpotti

 




御礼 :: 2012/08/11(Sat)

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2


momoko_20120811233442.jpg


無事終了しましたー♪
ミニクマさんたち、お迎えしてくださった方、本当にありがとうございました。

久々の出展でしたが、余裕だったはずなのに、ギリギリまで製作してたという・・・。

とりあえず、御礼だけのためのブログ更新を・・・。
本当ににありがとうございました!!



次は・・・

ご注文いただいてる分も頑張りつつ。
またがんばりまっすー♪


  1. 製作記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
寒いさむいーー :: 2012/01/29(Sun)

相変わらず寒い日が続きますね・・・(>_<)

なかなか更新できなくて申し訳ありません~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっとだけ久々にリザリンペルレさまへ、1周年のお祝いに遊びに行かせていただきました♪
わずかな数ですが納品もさせていただきました。
明日より(29日、30日)販売していただけるそうです。

ちょっと変わった色のパンダさん製作してみました。
評判が良ければまたちがういろでもつくってみようかな~と思案中です。


他の作家様たちともお会いできて楽しいひと時を過ごしました。
お会い出来た方ありがとうございました!

minipanda.jpg


01/19 09:26拍手くださったsさま
いつも見てくださってありがとうございます♪こちらこそ(いまさらですが^_^;)今年もよろしくお願いいたします


  1. 製作記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ありがとうございました♪ :: 2011/09/13(Tue)

ドールショウ、無事終了いたしました!!

dollsyo.jpg

今回もくりこさんとテリアさんには大変お世話になりました!!
お手伝いいただいたAさんもホントにありがとうございました!!

お買い上げいただいた方、ありがとうございました!!
お声かけ頂いた方、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!


今回ボケボケでございまして。ヽ(^o^)丿
なかなか製作の時間がとれず、全部仕上げたのは前日w
そしてリボンは当日、開場前にみんなの邪魔になりながら付けました

周りの方々には大変ご迷惑かけたのではないかとびくびくしておりますw
ご、ご、ごめんなさい(>_<)


で、もって、お声かけ頂いた方へ粗品を差し上げたわけですが・・・。
お友達が中身を見てビックリ値段のラベルがつけっぱなし・・・。
中身見てオイオイって思った方もいらっしゃるでしょう、ホントに申し訳ございませんでした(;_:)


今回はあまり会場内も出歩かず、ブースのある3階だけ見て回ってました。
開場前にあわててとった画像たち・・・
kurikosan_20110913010113.jpg
可愛いPONETTEくりこさんのブース。
相変わらず開場前に行列が。
くりこさんワールド♪
とってもかわいい子ばかりでした。

teriasan.jpg
大好きなFulu*Fuluテリアさんのお着物♪
テリアさんの作るお着物はやわらかくて本格的でとっても素敵なのです♪
私は持ってるどのサイズのお人形全部に着せたいっていう野望がありますw


今回も反省だらけですが・・・。
次回(もありますように(>_<))はもっとがんばりまーす




拍手へのお返事です
遅くなって申し訳ありません~~~(>_<)
3つの記事分ですw
折りたたみます↓

>>続きを読む

  1. 製作記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うさぎさん :: 2011/09/04(Sun)

もう9月。台風のせいなのかとっても湿気が多くて蒸し暑いですね。

先月、待望の姪っ子が誕生♪
赤ちゃんのおもちゃを・・・って思って本を見ながらうさぎさんのガラガラを作ってみました。
なんだかおまぬけな顔になった気がします(笑)
ミニうさぎさんの何倍の大きさだろうかw

usakaku.jpg




あと少しでドールショウです。
今回はみにうさぎさんを中心に。
ぱんださんはたぶん2体だけ仕上げる予定です。
ご要望があればオーダーも受けようかな。ご希望な方がいれば・・・な話ですがw
もしかしたら当日もチクチク縫ってるかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当日は先日のブログに書いたとおり、PONETTE+fulu*fuluさまのブースに委託させていただくかたちです。
ブースにはお手伝いとして居りますので、お気軽にお声掛けくださいね。
でかい顔してる(笑)のが私ですヽ(^o^)丿

ディーラー名
PONETTE+fulu*fulu さま

ブースNO
3F-17.18


今回も多くの人にミニうささんたちを見ていただけますように・・・

  1. 製作記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
できた。 :: 2011/06/10(Fri)

まぁ、なんとか、って感じですが。

いろいろ体調悪かったり(鬼の霍乱ともいうw)、仕事がいろいろ立て込んでたり、
っていう言い訳はどうでもいいですね。はい。(T_T)

うさぎさん~
今回はパンダさんは2体製作できました。
今回もRosalynn perleさまのところに委託させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



burannko.jpg
で、送る前にちょっとお遊びw
このブランコはだいたい4,5センチぐらいの大きさです。
ブランコだけど揺れません(笑)
ペーパークラフトなのです。
電気屋さんとかの鉄道模型コーナー(旦那が鉄道オタクマニアなのでなのでよく行くのです(笑))に売ってるキットで製作しました。
もうカット済みなので接着剤で貼り合わせるだけなのです。
あと、シーソーとか滑り台もあったのだけれど、鉄道模型(Nゲージのスケールにはちょっと大きいので買ってくれませんでした。ちぇー(-_-メ)

  1. 製作記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ