petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
改めて。 :: 2011/01/29(Sat)

ちょっと長らく放置しすぎちゃったので過去の記事はいったん消しました。

最近はいろいろありすぎて、なかなかブログを書いたりする余裕がなかったり。
ようやく、また続けよう!っていう気になりました(笑)

今までの分、ブログで大好きなドールやテディベアのことなどなど、更新していきます~。
いつの間にか?増えたドールもおりますw
まぁ、それは少しづつ・・・。


パンダさん




去年はほんの少し、お友達のご好意でドールイベントにミニクマさんを置かせていただいたりしてましたが、
1月30日より、ブライスのアウトフィット等を製作されてるディラーのヤマケイ様よりお声掛け頂き、
ヤマケイ様が店主をされるRosalynn perle (ロザリン ペルレ)というお店に、委託品として、
みにくまさん、みにうさぎさんを置かせていただくことになりました。
06a.jpg


ちょこちょこ問い合わせ頂いたみにぱんださんは、2月中旬ごろお店に置かせていただくべく製作しております。
も少し余裕があったらオークション等にも出品しようかと考えてます。
みにシリーズだけではなく、オリジナルのテディベアも頑張る―

オリジナル







  1. 製作記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
