petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みにみに :: 2011/03/29(Tue)

やっとこ、小さいうささんたち数体、Rosalynn perleさまのところに数体だけ送ることができました。

パンダさんはもう少しお時間を・・・。


みにみにうさ

画像はまだ製作途中のこ。
送る前に撮るの忘れてたことを思い出し、製作途中のがまだあったので撮ってみました。
いつも作るうささんよりさらに小さいのでバランスとりずらい・・・((+_+))
毎回作るたびに顔が違います。
ウムム・・・。
気に入らないとポイッってしては作り直すのでなかなか出来上がらないという(>_<)

そしてdollブログのはずなのにドールの画像があんまりないなぁ。反省。
明日お天気よかったら久しぶりに撮ってみようかな。




実家には営業所止まりとはいえ、物が送れるようになったので、先週、少しばかり食料を送りました。
姪っ子たちにはお菓子を。まだ小さいので無邪気に喜んでてほっとしました。



03/21 13:20拍手してくださった方へ。
ご無事でよかったです(*^_^*)
ご心配ありがとうございます。そうですね。できる範囲でできることを。
頑張りまっす
少しでも早く東北と北関東が復興しますように。いのるばかりです。





  1. 製作記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
