petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おでかけ :: 2011/04/28(Thu)

昨日はとあるイベント(ドールイベントにあらず)へお友達とお出かけしてきました。
いろいろ楽しかった♪
体験もいろいろできたしv
参考になるのもたくさんありました。
今年は震災の影響でどうなるかな、と思ってたけど、意外と人出は多かったなぁ。
ちょっと安心。


koume3.jpg
こっそり連れて行った小梅v
偶然、お友達の子とお揃いのお洋服でした♪


広い会場歩き回ってここ最近ひきこもり気味(笑)だったのでちょっと疲れてしまいました((+_+))
また今週末お出かけの予定があるから体力温存しとかねば♪



遅くなりました
前の前の記事に拍手くださった方へのレスです(^^ゞ

04/04 17:09ごろ拍手くださった方へ。
靴、もう作りましたか?可愛いから色をいろいろ作りたくなりますよね♪
でも、うさぎさん入れではありませんってば(笑)
つい、詰め込んで遊んでしまってますけど(笑)

04/05 01:18ごろ拍手の方へ
こちらこそ!ありがとうございました。メールもしちゃいましたけど、
ぜひ一緒に写真撮らせてください~(>_<)
お会いできるのを楽しみにしてますね。




>>続きを読む

  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
