petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
真夏・・・ :: 2011/07/30(Sat)

あっという間に7月も終わってしまいますね・・・。

最近ちょっとPCの調子がよくありません・・・
うむむ。暑さの所為か?

うーん、まぁどうでもいい言い訳ですねw
ちょっとブログさぼりすぎです・・・反省(T_T)

ちょっと頼まれて大きいテディベアを作ってました。
ミニクマさんたちの製作にもとりかからねば・・・。

koume5.jpg
こないだはお友達とアイドールへ行ってきました。
お揃いのお洋服ゲット~♪
どの子も可愛い♪♪


9月にはお友達に誘われたのでドールイベントをお手伝い予定です。
あまり数は出せなさそうですが、ミニクマさんたち、少し置いてもらおうかな、と考えてます
リクエストも頂いたので、変わった色のうさぎさんを作ってみようかと思ってます。
は、8月はブログ更新増やすぞ――\(゜ロ\)(/ロ゜)/  たぶんw




07/14 00:09ごろ拍手くださった方へ。
いつもありがとうございます♪
クマさん、ホントにかわいいでしょう?
先生のつくるくまさんはとっても魅力的なのです♪



  1. ブライス
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
次のページ
