petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピンクッション :: 2011/08/23(Tue)

愛用のピンクッション♪

ちょっと前、吉田かつら先生のテディベア教室のワンデーレッスンに参加して作ったものです。
置いてても可愛いし、使いやすいのです♪

針刺し



さて、ミニうさぎさんたちの製作状況は現在50%・・・ってとこでしょうか・・・(^^ゞ
はい、まだまだできてません。どうしましょうw

パンダさんはたぶん、2体、余力があれば3体かな。
頑張る―。

ドールショウは前回と同じく、PONETTEのくりこ様と、Fulu*Fulu
のteriaさまのブースにちょこっとおじゃまします。
たしか3階って聞きました。ちゃんとブース№調べておきます(オイオイ(^^ゞ
っていうか、直前にはちゃんとお知らせしますね


んで、ありがとうございます♪
思いがけず拍手いっぱいいただいたのでお返事です↓たたみます~


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
