petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひさびさに・・・ :: 2011/10/21(Fri)

また久々のブログ更新なってしまいました((+_+))
なかなかPCに向かう時間が・・・
携帯とかからも更新できるはずなのですが、なんか携帯操作は苦手なのです(-"-)
久々にブログもちょっといじってみました。







先日はAさんとNさんのお家に遊びに行ってきました♪



1020b.jpg
Nさんへの出産祝い、やっと渡せてほっと一安心v
可愛い赤ちゃんにも会えたし、Nさんも元気そうだし、楽しかったなぁ。
赤ちゃんがとってもかわいくてかわいくて♪
よく笑う美人さんでした。




1020_20111021234450.jpg
皆のブライスにも会えて至福♪♪なひと時♪

1020.jpg

また遊びに行きたいな♪




  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
