petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もう冬だー(>_<) :: 2011/11/17(Thu)

koume8.jpg

寒い季節になりましたね。
朝、お布団から離れがたくて困ってます(笑)

また久々の更新になってしまいました・・・(>_<)
いろいろとやりたいこととやらねばならないことが多くて忙しいですw



やっとのこと、長らく放置状態だったサイトを閉鎖してきました。
再開・・・はまた別のサーバーを探さねばなりませんが、
とりあえずしばらくはこのブログで。

なるべくまめに更新できるようにせねば・・・


10/22 15:16gろ拍手くださったNさま。
お返事遅くなってすみません((+_+))
こちらこそすっかりおじゃましてしまいました。とっても楽しかったです♪
また可愛い赤ちゃんとNさんに会いに行きたいですー。
今度はわが家にもぜひぜひ


  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
