petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Sora*iroさん 追記v :: 2012/05/06(Sun)

詳細が発表されたようなので、こちらでも。

Sora*iroさんの限定に協力させていただきました

詳細は↓
Sora*iroさんのところでご覧下さいね。

限定の詳細はこちらから。

sorairo1.jpg


画像は試作のものです。この子が着てる洋服は昔私が作ったやつ^_^;
なのでもちろん限定のものではありませんw

この画像でお気づきのかたもいらっしゃるかも。
いつも作ってるサイズよりも大きめサイズです。
耳までいれて4㎝ってとこかな。

sorairosan2.jpg
ぬいぐるみにチェーンを付けて斜めがけに出来るように、とのことで依頼を受けたので、
首のところに二つパーツを付けてバッグに見えるようにしてみました。



usagisantakusan.jpg
ウサギのやまもりww





リザリンペルレさまよりご注文いただいた分は今月中には納品できる予定・・・
頑張って作ってますー(>_<)


拍手ありがとうございます。励みになります♪♪



ちょっとだけ追記・・・

今回のうさぎさんのパッケージもいつものように一つ一つ手作りです。
でも今回は特別仕様なので、お友達のあきらさんにお願いしてイラストを描いてもらいました♪

image.jpg

最近の私の名刺のイラストもアキラさんに描いてもらったのをつかってます♪
イメージ通りでとっても可愛いのだ♪♪
感謝!!







  1. PocketFairy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
