petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初夏。 :: 2012/07/11(Wed)

あっという間に行って帰ってきましたが。
北海道旅行に行ってきました。

といっても。
鉄オタク
鉄マニアな旦那に付き合って、電車追っかけの旅です(苦笑)
まぁ、いつものことですが。
でも。珍しく今回は一度も電車に乗らなかった旅でしたよおwww

まず、早朝、リムジンバスで羽田空港へ。
空路、千歳空港へ。
千歳でレンタカーを借り、小樽方面をめぐって札幌へ。
札幌からふらの~帯広を通って釧路。
釧路湿原をつっきり標茶、弟子屈、美幌峠、北見市、遠軽町を通り、層雲峡へ。
旭川市、深川市、滝川市、砂川市、美唄市、岩見沢市、夕張群、を4日間かけて千歳へ戻り
羽田へ帰ってきました。

北海道横断の旅ですね。
北海道は広いです。
距離的に言うとたぶん青森から大阪?ぐらいまでは行けたんではないだろうか。
なんの罰ゲームだこれ。
やけくそで美味しいものは食べまくりましたけど。


hutari.jpg
めったに人が通らなさそうな踏切で。
電車待ちの間に撮りました。

そんなこんなでなんか観光したっけ?な感じの旅でした。


旅行から帰ってきて約1週間。
疲れてなかなかブログ書く気が起きなかったのですが。
帰ってきてすぐの先週の土曜はテディベアのイベントへ。
たくさんのクマに癒されました♪
製作意欲もむくむくと♪
がんばりまーす。




  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
