petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました。 :: 2012/10/30(Tue)

Nagoya I・Doll Vol.14 無事終了しました♪
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

くりこさん、テリアさん、大変お世話になりました!!
お会いした方々、本当にありがとうございました。

ミニチュアショウなども含め、関東以外での出展は初めてだったのですが、
やっぱろちょっと雰囲気が変わりますね。
素敵なディラーさんもたくさんいらしてて楽しかったです。

こんどは大阪のイベントにも行ってみたいなぁ。



名古屋は過去2,3度ぐら行ったことはあったのですが、
今回は朝早い新幹線で行ったので、「名古屋モーニング」を初堪能してきました♪
さすが名古屋。美味しいものがいっぱいありました♪
イベント後、連れて行っていただいた居酒屋さん(?)
手羽先だとかくし揚げだとかの名古屋名物やチゲなべとか、
少しづついろんなものを堪能できて、ついつい、たらふく食べてしまいました(笑)
どれもこれもおいしかったー♪

またぜひ行きたい。名古屋♪







今回は写真失敗してろくなのがなくて(>_<)
(なぜかピンボケばかり・・・((+_+)))
image_20121030225206.jpg
お洋服は以前のイベントで購入したディラーさんのです。
シュガーボディのメイちゃん♪

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
