petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ♪ :: 2012/11/19(Mon)

昨日はアキラさんと一緒にヤマケイさんのワークショップに行ってきました♪

カプチーノ♪
ちょっと早めに待ち合わせして町田でランチ♪♪
カプチーノが可愛かった♪
飲むのがもったいないーとかいいつつ、美味しく頂きましたv



image2_20121119012239.jpg
ヤマケイさんの可愛いドレスに好みでエプロン、襟のモチーフ、ベロアのリボンなどを付けて完成させます。
エプロンのレースもリボンの色もいろいろあって、かなり迷いました。
隣のあきらさんはあっさり決めてましたけど(^^ゞ
うちの子はレレちゃんを連れて行きましたよ♪


ブライスさんたちがいっぱいー可愛い子に囲まれて幸せでしたw
ヤマケイさん、ご一緒された方々、楽しいひと時をありがとうございました!!


image3.jpg
ビンちゃんたち、勢ぞろい―


他の画像はまた後日ー。

あっ。
大切なお知らせっ。

ワークショップに行くので、ついでにってなことで。
みにくまさん、みにうさぎさんたちを直接納品いたしました。
どうぞよろしくお願いしまーす。




  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
