petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
行ってきました♪ :: 2013/04/22(Mon)

昨日はお友達と弟の舞台を見に下北沢へ。

そして行きたかった「Rosalynn perle(ロザリン ペルレ)」へ遊びに行ってきました♪

舞台の時間までまずはRosalynn perleランチを。ということで、予約してました。

下北沢の新しい駅の改札口で待ち合わせしてたのに、思いっきり遅刻してお店に先に行っててもらうことに。
あぁぁ、ホント申し訳なかったですーーー(>_<)
渋谷駅のりかえしたのですが、東横線→井の頭線乗換はかなり距離が・・・。(:_;)
やっとのことでお店に着いたらAさんはお店のお手伝いしてました(笑)
ホントごめんなさいー<(_ _)>
attachment02.jpg

気を取り直して、
いただいたハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかったーーー(>_<)
デザートまでいただいて♪

そして舞台が終わってからも、またお店に戻ってしまいました。
戻ってからもちゃっかりお茶をいただいて。とっても楽しかったです。



attachment01.jpg
当日はワークショップも開催されてらしたのですが、みなさん、ワイワイと楽しそうでした♪
ヤマケイさん、お会いした方々、ありがとうございました。

ワークショップ、また参加したいなー。

ささやかな数ですがミニクマさんたち、数体だけ納品させていただきました。


ワークショップに外国の方も参加されていて、ご夫婦(?)でいらしてて、
女性の方がワークショップを受けてる間、男性に話しかけられましたが、
英語がさっぱり分からなくて(>_<)ちょっとテンパリました(笑)
どうやら「ミニうさぎさんを作ったのは貴方?値段は?」
ということを聞かれたらしいです。
ヤマケイさんとあたふたしながらメモに値段をかいてジェスチャー。
な、何とか通じたか、、な?
無事、お買い上げいただいたようで、感激でした。

attachment00.jpg

みにくまさんたち、お問い合わせいただいているようで、
近いうちにまた納品できるようにがんばって製作中です―。
お好きな色でお作りするオーダーも受けれるようにしたいなぁ。
とか考えてます。

  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
