petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しい子♪ :: 2013/05/16(Thu)

あっという間にゴールデンウィークから10日以上もたつのね・・・
GWっていっても仕事柄、連休とかはないのですが(^^ゞ

先日のドールショウにお出かけの翌々日あたりに風邪引きました。
うーん、なんてこった((+_+))

それでもPCやってたら怒られました。
それでもPCやってたらこんどはPCの調子が・・・
PCにまで怒られたのか・・・?
なんておバカな子(←子って歳でもないけどさーヽ(^o^)丿



久々にdollをお迎えしました。
ネオブライスはこれで3体目・・・。

だいぶセーブしているつもりなのですが、着々と増えていってます・・・(^^ゞ

モニークマニフィークちゃん♪
moni3.jpg
髪の毛が多くはないのですがもさもさな感じになりそうだったのでちょっとだけいじってみました。


moni.jpg
前髪がある子がほしかったのだ。
可愛いー♪

お洋服はこないだのドールショウで買いました♪
他にもいっぱい買ったのだけれどどの子に着せようかなぁ♪

moni2.jpg
プチリフォーム、したのはいいのですが、
お家の改装よりも、とっても増えた色々な物の整理の方が大変でした
特に旦那の趣味のものとか、旦那の趣味のものとか、私のもたっぷり・・・
まだまだ整理しなきゃ・・・((+_+))

  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
