petitpotti

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寒くなってきた― :: 2013/10/27(Sun)

またまた久しぶりな更新になってしまいました^_^;


なかなか忙しい日々を送っておりますが、
今日はひさびさにRosalynn perleへ。

ドールハウスのワークショップでした♪

台風関東接近で、電車が止まったりしないか心配だったのですが、
無事通過してくれたようでひと安心。



ブライスサイズのドールハウスがひとつほしかったんだー♪♪

WS1.jpg
まずは床のタイルに色付けしながら扉の色で延々と悩み・・・。

きれいなクリーム色に決定・・・。

さて壁はどうしようか・・・((+_+))

と散々悩み・・・

思い切って水色で!

DH2
で、こんな感じで完成―♪

手を汚しまくりながら夢中で塗ったのでいきなり完成画像(笑)

もうひと方のは扉がピンクで真っ白な壁でとっても素敵でした♪


DH3
ブライス立たせるとこんな感じ。

エイジング加工とかとっても楽しかったー♪

ヤマケイさん、ご一緒された方、今日はありがとうございました―♪


と、今日はミニクマさんうさぎさんを数体納品しました。
本日、偶然ご来店いただき、お買い上げいただいた方、受注くださった方、ありがとうございました―

みにくまさんシリーズは
Rosalynn perleさまにて受注受付しております。
今後、受注品を優先的に製作します
なるべくお待たせしないようがんばりまーす。




ws4.jpg
今日のめっちゃ美味しかったおやつ♪




  1. ブライス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
